お久し振りです、
ハイピリオンラウンジさん🎵


ここに来ただけで
お顔がニヤケて
条件反射の様に
ヨダレ💧が出てしまいます


今日は14時過ぎで
チデちゃんのモンブランは
お品切れしてました

8/31迄のご提供ですので
食べ納めなさる方はお早めに



私のオーダーはこれ↓

チョコレートキャラメルムース
のケーキセット1400円


ムース系は苦手の私が
これは大好き💓♥️❤️

下にチョコレートスポンジが
入っているし
中にカスタードがあって
濃厚な美味しさ❗
フランベしたナッツは香ばしく
柑橘系のさっぱり感もあって
私にドンピシャンの
美味しさです🎵




コーヒー派の私ですが
ここでは何故かいつも
レモンティーを頂きます



外は暑いですが
ケーキの時は
暖かい飲み物が合いますね


自動演奏ピアノを聞きながら

午後の一時をゆったりと
過ごす事が出来ました

2日連続の睡眠不足で
少し微睡みましたが
気持ちの良い時間でした



ソアリンまでアンバサダーで
のんびりしちゃおうかな?


Wi-Fiも繋がるしねぇ~❤️