おはよう☀️🙋❗ございます



今日はお目覚めに
美しい薔薇のお写真を
お届け致します🌹


ディズニーランドローズという
美しい名前を持つ薔薇の花


お城の手前右側に咲いています


もう花の盛りは過ぎて
散る一歩手前の感じですが
お写真を撮ると

私の名前は
ディズニーランドローズ❗と
言わんばかりに
花弁の色が変化して
美しいです

私の観察では
黄色っぽいオレンジ
 ↓
鮮やかなオレンジ
 ↓
縁の方からピンク
 ↓
明るいピンク

に変わって行きます


お城の上が切れてても
スマホのお写真でも
薔薇の美しさは
伝わりますよね?


この薔薇🌹を眺めるのは
6月のインパの
大きな楽しみの1つですね





七夕パレードと同じく

また来年6月にお目に掛かりましょう



*****


まぁ何て事でしょう!

もう7月ですよ!7月!

のんべんだらりと暮らしていたら

1年の半分が過ぎてしまいました


今日という日を大切に‼️


口角ニッと上げて⤴️


ニコニコ😁ニッコリ



 ❤️Have a nice day❤️