おはよう👋😃☀️ございます




ガチャガチャのエコバッグが
大人気で再販待ちですが

このミニポーチも
なかなか良かったですよ↓
絵柄は3種類あります
私が狙ってたのは左2つ


マーメイドラグーンの
ガチャガチャです
100円玉5枚も入れるのは
ちょっと面倒です

500円玉を無理やり
入れようとした
女の子がいたので

両替機が向こうにあるよと
教えて上げました

ビミョーに両替機が
離れています



さて
そのミニポーチの大きさです
文庫本と比べてみました↓
分かります?
小さめです


裏は無地です↓


このガチャの丸いケースも
それなりに可愛くて
捨てられませんね😨↓


2個同じ物が被ったので

私に『コンニチハ』と
日本語でご挨拶してくれた
外国人の女の子に
1個プレゼントしました

とても喜んでくれたので
私も嬉しかったです


来週のインで
もう2回チャレンジしてみます



このミニポーチ、
何に使うか思案中です

今のところ
何も良い考えが浮かびません

何を入れようかなぁ????



*****


今日も私はお仕事です

ディズニーの為に
少し頑張ります
そんなに沢山は頑張りません


では今日も

ニコニコ☺️ニッコリ

それなりに頑張って

楽しく1日を
過ごしましょうねっ!




 ❤️Have a nice day❤️