マーメイドラグーンで
ガチャガチャやりました

超人気だったエコバッグは
再販が未定だそうです

今回は七夕のミニポーチ

これは欲しい!
と思ったのでチャレンジしました

マイルールは1000円以内

1回500円なので
2回チャレンジです

いざいざ勝負せよ❗


ガーン😨


被りました


暫く近くで見てましたが
皆さん1回のみ

2回やった人がいて
じっと見てたら
彼女も私と同じ物が
被ってます

トレード出来ません


まっ、仕方ないね
と思って諦めました

そして
マーメイドラグーンシアターで
となりに座った外国人の女の子に
1個プレゼントしました

草の根国際交流です 




実物よくよく眺めると
500円だと高いかな?

可愛いから許します🎵


暑いせいか
マーメイドラグーン内は
混んでます

シーそのものは
空いてます❗