おはようございます☀️😃❗



今回のインパのお供は
35周年のこのバッグでした
(撮影場所はユカタン) ↓
形が可愛いし
ミキミニちゃんの表情が
何とも言えず良くて
かなりのお気に入りです


裏面ね↓
今回もハムとロッツォの
ワッペンバッジを付けました



オソロで
ペットボトルケースもあります





ストラップも光沢があり
幅広で使いやすいです↓


ハピエストだった
35周年を懐かしく思いながら
グッズはどんどん
使って上げようと思います

その方がグッズも私も
ハピエストになれます🎵

特にペットボトルケースは
夏こそ使わないと
意味がありません

グッズは仕舞い込まわずに
使おう!と決心しましたが

レジャーシートだけは
どんなに頑張っても
無理!ですね

ミキミニちゃんをお尻に敷くって…


無理!無理!無理!


レジャーシートは
100均ので充分です

 そして

朝食でもスーベニア使いました

35周年グランドフィナーレのと
イースターのプレート

質素な朝食ですが
普段はコーヒーとヨーグルトと
果物程度しか食べません

走るかジムに行く時だけ
パンも食べます

ヨーグルトは手作りです
その方がうんとお安く作れます

主婦の鏡ですね!



さぁて今日も
明るく
元気に
そこそこ
頑張り過ぎずに
頑張って

素敵な1日をお過ごし下さい

楽しい金曜日を🎵



 ❤️Have a nice FRIDAY❤️