おはようございます☀️😃❗



今日もまだ暑さが続くようですね

パークではミストが稼働しています

お子様達が喜んでました



マラソン大会でもミストがありますよ

ミストじゃ足らなくて
ホースでお水を掛けて貰う事もあります

42km走り終えると
顔や首に塩の結晶が付いてます
完全自家製のお塩です!


そろそろ秋の大会を
チェックしないとなぁ

アタシね
マスターズの年代別で
2回優勝した事あるんですよ

何人中かは聞かないで下さいね❗



さて
明日はインパします
間もなく年パスが切れるので
ドドッとインパしておきます

年パス更新しますから
焦って行く必要ないんですが
貧乏性なので
年パス切れる前の
駆け込みインパです

お天気は↓
良いですね〰️👍


うさたま見納めになるかな
楽しく歌って踊って来ます❗


ほぼ毎日13~18時迄見続けた
大相撲5月場所は
平幕の朝乃山が
優勝しましたね👏👏👏👏👏


巡業の時
ちゃんとお写真撮ってました

この時から既に強そうです!
可愛らしいお顔してますね

表彰式でのトランプさん、
朝乃山と遜色ない位
ガッチリとした体格でした

 へぇ〰️な発見でした👀




*****


月曜日のスタートが真夏日で
少々辛いスタートですが

暑さに負けずに頑張りましょう

私も今日はお仕事です

週の始めこそ

口角きゅっと上げて

気持ちも上げて

元気にスタート致しませう


ニコニコ☺️ニッコリ


楽しく月曜日を乗り切りましょう🎵