パークで見掛けて
 おっ!
って思うグッズって
ありますよね。

このパイカットミキミニの
ソックス
左右違う柄でお得感
買おうかなぁと思いましたが
700円もするので止めました

靴下はしまむらで充分かな。



このジェラトーニのペン、
スッゴク可愛くて
一瞬悩みましたが
似たようなのを持ってて
カタカタ動いて
書きづらいので
これも止めました↓




今回はお城の中にある
このショップ『ガラスの靴』を
じっくり見て回りました↓



パーク最高額商品です


キラキラと輝きながら
回る美しいお城…

さぁハウマッチ?
と主人に聞いたら
32万円と答えました。



 お馬鹿さん!!!




正解はこちら↓


何個か売れたって
聞いた事があるのですが
ホンマでっか?????




お城は無理にしても
素敵な商品がいっぱい
あります



手の届く範囲の物もあり



何か記念にと思っても



素敵に飾るスペースが
我が家にはございません



眺めるだけで



満足でした



眺めるだけね



うっとり…



たまにはゆっくりと
美しいグッズを眺めるのも
乙なもので御座いました


美しい物は
心を豊かにしてくれますね