今日は東京は晴天です☀️

私が先日シーにインした日も
こんなお天気でした☀️

暖かな午後の一時
私と一緒に
シーに散歩にお出掛けしましょう


イースターの装飾があちらこちらに



この飾り方といい
色合いといい
一体どなたの作品?
と思う位素敵です

うさピヨもあちこちに






ザンビーニの方にはブドウ畑まで❗

パークには本物のお野菜が
植えられていたりしますよね。


バナーも春色↓



そして私の大好きな寄せ植え↓

力強さと春の息吹きを感じます

これも良いわ~🎵


これもね↓


これなんか春爛漫↓



おばさんちの風向計が
青空に映えて
何とも美しいではありませんか❗



バージに乗っているうさピヨちゃん



親子で向き合ってお水が飲める
素敵な設計↓



私の大好きな
スチームボートミッキーの看板↓



そしてマンホールまで
愛しくなります



暮れなずむプロメテウス火山



どこを見ても美しくて
あの場所にいるだけで
心満たされて行きますね。


おまけで
我が家のクリスマスローズを


この子達はご近所さんから
我が家にお嫁に来ました。
毎年健気に咲いてくれますが
クリスマスに咲くんじゃないんですね。



シー散歩、
お付き合い下さり
ありがとうございました。



さてさて
また気持ちも新たに
午後もそれなりに
頑張りましょー❗