ドリームナイトの日は
ミラコスタを予約
 ↓
まさかの夫婦間紛争勃発でキャンセル
 ↓
1人用にクラブリゾート予約
 ↓
娘が一緒に泊まってくれる事になる😲



ミラコスタのキャンセル拾いするか
オークラに変更するか考えていたんですが

娘となら午前午後はランド。
夜ドリームナイトって行動パターンになると思うんです。

これだとホテルは寝るだけですねー。

娘と二人でアナハイム行った時は

1時間早いアーリーでインパして
閉園までずーーーっと遊び

翌日のマラソンで娘は撃沈しました。

今回も多分
途中でホテルに帰らずに
きっと遊び回っているでしょう。

なら、ホテルはこのまんまで良いかな。

娘にも聞いたらそれで良いって。

節約です。
節約出来る時は節約も大切です。

そして1回でも多く
お泊まりディズニーに行ける方が
幸せですよね☺️

クラブリゾートさんだって
充分素敵なホテルです。
オフィシャルホテルだし
近いし
何の文句もございません。

贅沢はたまに出来るから
嬉しいのです。
贅沢に慣れてはいけません。

今日はお説教くさいばぁばでした。



ペタッ

両国のホテルで見掛けたミキミニちゃん💕