うちにこんな銀ぴかのバズがおります


箱から出さずに大切に戸棚に飾ってましたら
孫にやられました。
箱ボロボロニ開けてバズで遊んでました😢

まっ、いいわ、いいわ
遊んでもらって
さぞやバズも喜んでるでしょう。

ぬいぐるみ達と並べてみました

メタル感が半端ない。

アップで


お顔をもっと見ましょう


バズの真っ直ぐな生き方が好きです。

ディズニー映画は大抵は英語の方が好きなんですが
トイ・ストーリーに関しては吹き替えの方が好きです。

所さんも唐沢君も上手いですね。

昔、自由が丘のレストランで唐沢君見かけました。
お顔がちっちゃくてビックリでした!



To infinity and beyond!


~無限の彼方へ、さあ行こう!~