父の命日(丸4年) | ♪なちゅらる☆らいふ♪

♪なちゅらる☆らいふ♪

主婦の何気ない出来事をここに♪2021年は未知の料理に挑戦⁉

4年前の今日の朝

父が亡くなりました


あっという間に4年が経ちました

早いですね…



冬の間

花がないから(庭にw)

父のために飾る花瓶に

花がなかったのですが


やっと私の庭に花が咲き始めまして

今朝飾りました照れ


そして

1分間の黙祷…


もう良いかな?と思って時計見たら

3分経ってました爆笑 笑


若い頃から農業で家族を支え

お米の他に色々な野菜や果物を作りいちごぶどうリンゴ

それを食べるのも好きでしたおねがい


だからか?

ちょっとした拘りで

私の庭に咲いたお花を飾るというニコニコ


嫁いだ家が遠いから

いつもGWは帰れませんが

心の中はいつも父を想っていますおねがい


また来月にでも行けたら

ひとりで行こうかなと思っていますウインク