朝ラン🏃
日曜日、仕事休み
☀晴れ〜
海へ、大原海水浴場へ出発


サイクリングロードへ出て大原へ

海水浴場ついたら、貼ってありました。
万引き家族のうみのシーンはここの場所

たぶん、ここですね

暖かくなって、日が昇るの早くなってきたので、朝からサーフィンしてる人多かったですね。

帰りは、三軒屋まで波打ち際RUN🏃
1人、波に濡れないようにギリギリRUNして楽しんで来ました。
オッサンが1人変な感じに見えたかなー
三軒屋着くと知り合いのサーファーが集まってました。
風の影響で波悪く、海に入らず会話
ちょっと混ざらしてもらって


砂浜RUNの後は、足が軽く感じ4分30くらいまでペースアップ。
16キロ走って終了です。

昨日の夕飯会議!
何食べる?息子に聞くと、美味いチャーハン食べたいと
ネット検索したら、長南のやちよが出て来ました。
聞いた事あるなぁー
ラーメンも確かアリランラーメン風で美味いと
混むといけないので、午後営業時間スタートの5時に合わせて行くことに

午前中でチャーシューが無くなったそうで
普通のしょうゆのらんしゅうラーメン
ニラ、ニンニク、たまねぎでアリランより辛めな感じで、勝浦タンタンメンポイ感じも
とても美味しかったです。
量は少なめなので大盛りでも良かった
ような、ダイエット中なので丁度良かったような

もちろん、チャーハンも
評判通りのパラパラの昔ながらのチャーハン
とても美味しかったです。

朝ランでしっかり昨日分カロリー消費しました。
体重も3ヶ月ぶりの70切り、69.5キロに( ˆωˆ )