金曜日の朝です。
暑さのせいか、目覚めが悪く身体重いです。
足もパンパンな感じで、走る気持ちが上がらない。
こんな日もあります。
とりあえず、外に出ましょう。ゆっくり足出して進みましょう。
調子は良くないが、身体温まると走れてくるのは不思議なもんで、
気づけば、5分切るペース
寝坊した分、そのままペース維持して、6キロ走って時間です。
今日のRUN終了です。


昨日、夜届きました🎶

GARMIN FOREATHLETE 245MUSIC
Japan Limited Edition
3000本限定〜シリアルナンバー入り

娘が就職して、欲しい物はと聞かれて言ってみたが本当に買ってくれるとは思いませんでした。
みんなでお金出しあってくれました。
嬉しいですねー

シリアルナンバー、老眼で見えない(笑)



まだ、使い方見ながら保管してます。

ますます、頑張ろと思いました。
ありがたやー🎶