少しずつ秋めいて来てるとちょっとした事で気づかせられますが、

バラも花数を増やしていて、次々と咲いてくれます。

毎日それが楽しみになります。

ただ夏が暑すぎたせいか今年は花の大きさが少し小さいです。

まぁいろんな年があるんでしょうね。

 

 

さて、やっと届きました、スピッツのサマーカード!キラキラ

先週末から届いたっていうXのポストを見かけていたんだけどウチには来てないくて、

その後3連休、流石に連休明けの昨日届くと思っていたのに、昨日も来ませんでした。

そして先ほどやっと我が家にも!

あ〜あの時の写真だ〜爆  笑

ふふふ、ありがとうございますラブラブ

 

これはファンクラブスピッツベルゲンから届く年3回の

”年賀状” ”サマーカード” ”更新ありがとうハガキ” の恒例の絵ハガキです。

可愛い写真とメンバーが描いたイラストがあって、

毎回とても楽しみにしています。

ファンクラブを躊躇してる貴方、こんな楽しみもありますよ!

 

 

 

さて、今日は紀子ちゃんと会う予定ができました。

今朝早くLINEが入っていて、14時ごろに体が空くらしいです。

6月にお父さんが亡くなってから会えてないので、ちょっと久しぶりです。