わたしは夏派or冬派

冬派に1票です。

昨日もちょうどその話してました。

ノルウェーとかに住みたいってね。

 

もうムリです。

ずっと体調悪いわ! 

外に出るのが恐怖なので、夏祭りとか花火大会とかもう楽しみにならないもんね。

冬はあったい屋内もいいし、

お散歩して外でちょっと汗かくくらい動くのもいいよね。

もちろん猛吹雪とかは別だよ。

ずっと雪が降って、氷点下なんて事はそうそう無いじゃん。

今の夏は冬でいうそれだと思う。

死にそうに暑いのが続いてる。

実際、熱中症で死んじゃう人もいるしね。

もう、この猛暑が終わることを祈るばかりです。

 

 

 

さて、スピッツはもうすぐライジング・サンですね。

行こうかかなり迷ってんだけど、北海道はフェスで行くのは勿体無い気がして、

ツアーで行く事にして諦めました。

私にはSWEET LOVE SHOWERがあるからね。

今回は静岡のスピ友さんが車で送り迎えしてくれるので、

ついでに観光もさせてもらえるみたいだし、めっちゃ楽しみです。

多分スピッツは遠くから見るだけなんだろうけど、

フェスは初めてなんで体験するって感じかな。

(スキマフェスは席があったからちょっと違う気がします)

とは言え8月です。

山中湖畔が涼しいことを祈ります。

 

image

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する