いよいよ明日です、スキマフェス。

スキマフェス自体は今日からやってるけど、私が参加するのがね。

つーかスピッツが出るのが14日日曜日の18時からです。

落ち着かないわ〜

荷物のチェックをしたり、頭の中で行程のシミュレーションしてます。

 

んで、天気予報と睨めっこ。

もうずいぶん前からお天気はチェックはしてたんだけど、

「この時期だしまだ変わるかな?」とか思いつつ見てました。

流石に明日の天気となれば大体当たってますよね。

でも天気予報も色々なんだよね。

気温は30度まで行かない感じみたい。

雨がね〜

降るんだか降らないんだか・・・

まぁ降ると思ってた方がいいよね。

ゲリラ豪雨みたいじゃなければ良しとしましょう。

 

チケットを譲ってくれたスピ友さんは私から見るとかなり強運。

(私も最近ちょっと運が向いてきたみたいなんだけど)

お陰で席はBブロックです。

多分田村くんサイドのハジの方になりそうだけど、

Hブロックまであること思えばかなりの良席。

ありがたい!感謝感謝!

雨に負けずに楽しんでくるぞ!