自分で運転して日赤に行くって言ってたのに、

いざとなったら送り迎えだけじゃなく、診察にもついて行く事になりました。

ダンナの肺炎の話です。

んで、結局午前中いっぱいかかりました。

 

結果的には様子見で、今飲んでる薬が効いたかどうか次回確認して、

その結果で入院するかどうか決めるらしい。

まぁ先生のお話が聞けたので、一緒に行って良かったです。

若い女医さんで聞いた事にはちゃんと説明してくれる先生でした。

当たり前のようで、できないお医者さんも多いからね。

 

ダンナはダメダメで経過を聞かれてもアヤフヤで、

自分のことなのに自覚がない!

なんか腹立つ!

まぁ咳がかなり苦しそうだったりするんだけど、

すぐに死んだりしなそうなので、もう本人に任せます。

私はスキマフェスに行く!

 

そしてそんな私のイライラを覆すように、

『ロックロックこんにちは』当選のメールが届いてました〜!

嬉しい〜!怖いぐらい!

私、自力で夏イベ全部当選したんだよ〜(各1日ですけどね)

こんなこと初めてだよ!

9月は忙しくなりそうです!

 

 

2023年ロックロックこんにちはで緑黄色社会とスピッツ

image