雨が降り続いて地表が冷やされたせいか今朝は涼しいです。

Tシャツ短パンじゃちょっと肌寒いくらい。

ちょっとくらいこの涼しさ続いて欲しいな。

 

 

さてさて、ロックのほそ道、当選しました!

昨日の18時から発表だったんだけど、スピ友さんから早々に落選LINEが来て、

私も確認しなきゃと見てみたら2日目が当たってました!

やったー!

仙台行くぞー!

なんか最近調子イイわ〜

もう次のエントリーがはじまっているので、引き続き1日目をトライします。

 

ところで以前は仙台までは直行便があったので1時間ちょっとで行けましたが、

いつからだったか忘れたけど無くなってしまいました。

これもコロナの影響なのか定かではありませんが、利益が上がらなかったんでしょうね。

FDAさん仙台便から撤退されました。

んで今回は大阪伊丹空港で乗り継いで、仙台に行きます。

直行便が無くなった時は「もう仙台は行かないのかな〜」と思ってたのに、

いざとなれば「やっぱり私行くんだ」と自分でも他人事みたい。

運賃は往復セーバーで早めに取ったので¥34,752。

去年はチケット取れなくて行けなかったけど、

一昨年行った時は往復¥28,760だったからやっぱり結構高くなってるね。

まぁ仕方ない、かかるものはかかる。

でも折角行くんだから、どうか2DAYSでお願いします!

 

2023年私の行けなかった『ロックのほそ道』のフラカンとスピッツ

image