今日も暑いですね。

月曜日をウンザリしながら迎えられた方も多かも。

私はもう今日が何曜日なのかもテレビ番組で知るような状態です。

 

 

昨夜、エイトジャムを見てたら、

SUPER BEAVERの渋谷くんがが出てて、見てたらスピッツのお話してくれました。

SUPER BEAVERはスピッツ主催のイベントにもよく出てくれるファミリーだよね。

私は基本的に誰かがスピッツの曲を褒めても、

「良いのは分かってるから〜」ってスタンスなのに、

昨日はなんかすごく言ってることがよく分かるというか、

本当に渋谷くんの気持ちが伝わってきてPV見てたら涙出てきました。

『ありがとさん』良い曲だと知ってるつもりだったのに、めっちゃ沁みるわ〜

最近ちょっと聴いてなかったので、すごく聴きたくなりました。

 

 

 

 

 

さて、スキマフェスが近づいてきて本日私の手元にもチケットが届きました。

Bブロックということでなかなか良席ではないかと思っています。

 

なのに今ウチのダンナが風邪をひいていてゴホゴホやってるので、

「うつさないでよ!」と言いつつできるだけ離れて過ごすようにしています。

鬱陶しいわ〜

体調管理、気をつけて参りましょう!