朝から混乱しています。

何故、今『空の飛び方』?

”アルバム『空の飛び方』30周年記念盤 発売決定!”というニュースが流れてきました。

リマスター版に映像やフォトブックを付けて発売するって、

どう受け止めればいいんだろう?

・・・まぁ買うけど。

だって、若くて可愛いスピッツ欲しいもん。

 

昨日は朝の歓喜と打って変わって夕方にはトヨサン落選するし、

スキマフェスまでは後一週間だし。

発表された夏グッズどうしようかとか。

私の頭の中も感情もカオスです。

いや、スピッツのことばかり考えるそれってシアワセだよね。

とは言えひみスタ映像はどうするの?

やっぱ、カオスだ。

 

 

さて、今日も朝から暑いです。

雨も降らないみたいだし、梅雨になってからろくに降ってないんじゃないかな〜

今年の梅雨どうなんだろう?

降っても心配、降らなくても心配だね。