本日も”午前10時の決戦”がありまして、無事勝利することができました!

SweetLoveShower行けることになりました〜!

そう今日はSweetLoveShowerの一般発売で最後のチャンスだったんです。

一般をゲットした私、偉い!素敵!カッコいい〜!

相方さんにも感謝されちゃいました。

嬉しい〜!!!

コレで8月も生きていけます。

 

さて、スピッツの夏グッズが発表されましたね。

またまた可愛らしい〜

スピッツらしいですね。

スキマフェスで早速売られるらしいんだけど、

会場で見ると買いすぎる傾向があるので気をつけないと。

スキマフェスでの販売は会場内なのでチケットない人は入れないし、

他のミュージシャンのファンもいてスピッツファンばかりではないことを考えれば、

案外買いやすいかもと思ったけど、

当日雨が降って買って早々濡れてしまう可能性も無くはない。

ちょっと迷います・・・でも見たら買うんだろうな〜

 

 

 

 

さてさて、今日も暑いですね。

熱中症に気を付けて参りましょう!