暑っ!

先ほどお昼前に郵便局まで歩いてみました。

郵便局くらいなら行けるだろうTシャツ短パンで日傘をさして歩きました。

郵便局までは往復30分弱ってところでしょうか。

前半は風が気持ち良いな〜くらいの余裕でしたが、

帰りはどんどん汗が出てくるし、もうちょっと遠かったらヤバいかもって感じでした。

スキマフェス、不安が募ります。

 

何しに郵便局に行ったかと言えば、

そのスキマフェスのチケットを譲ってくださる方にチケット代を振り込んできました。

明日から発券ができるみたいですね。

1週間前ってちょっと遅くない?

 

なんのかんの言っても楽しみです。

スピッツ〜!

まだ日比谷音楽祭から1ヶ月ちょいなのに、またスピッツに会える〜ラブラブ

兎に角、水分塩分とって体力温存しながらスピッツに臨みたいと思います。

 

昨日は凍らせて持っていくアクエリアスとカロリーメート、

ちっちゃいゼリーと塩飴を買ってみました。

帽子はずっと迷ってたんですけど、先程adidasのセールでキャップを買いました。

カッパは持ってるし、着替えのTシャツとタオルくらい持っていこうかな。

と、かなり具体的になってきました。

不安なことばっかり考えないで楽しんでくるぞ〜!

 

image