本日発表の『ロックロックこんにちは』は落選でした。

分かってます。

私が2階席なんてぬるいこと考えてるから当たらないんです。

もうホント「やめたら?」って言われそうですが、往生際が悪いので諦めきれません。

次はちゃんとスタンディングで申し込みます。

夏イベはまだ豊洲サンセットの1日目しか取れてないので、頑張らないとね〜

全てはスピッツに会う為、それが私にとって大切なこと!

 

 

さっきまでアマプラで『1122』を見ていました。

最後まで公開されて、完結しました。

なんかよく分かんないけど、ハッピーエンドなのかな。

まぁ夫婦も人生も正解なんかないんで、自分で納得いくようにやるしかないよね。

にしてもこの夫婦、まどろっこしいわ〜

でも相手があって、ひとりで完結できないから難しいんだよね。

いつもスピッツを聴いてるのに、ドラマの中で流れると余計に「良いな〜」って思います。

マサムネくんの声も改めて「良い声だな〜」って感じます。

本当、大好き!

 

岡田くん繋がりで。

今日は金曜なので来週の予告見たら朝ドラ『虎に翼』に出てるみたいね。

全然予備知識なく見てるんで知りませんでした。

楽しみ増えるわ音譜

この4月から朝ドラ復活してよかったわ。

でも伊藤沙莉ちゃんと並んだらまたマックのCM思い出しちゃう。爆  笑

 

 

 

2023年『ロックロックこんにちは』 すしざんまいっぽいマサムネくん

imageimage