今日は夜から雨らしいのですが、朝は涼しいです。

なんかよく眠れた気がします。

 

 

さて昨日も見ていたスピッツの『劇場版優しいスピッツ』の映像が

オリコン1位だってニュースを見ました。

1位って言われても受注生産で、もう販売は終わってるので

これ以上売れることはないんですけどね。

 

そして午後からは『豊洲サンセット』のセカンドエントリーが始まります。

私は1日目の9月26日は当選できたので、27日にチャレンジします。

既にホテルも飛行機は2泊するように予約してるので、できれば両日行きたい。

頑張ってみます。

 

ダメでも今回は2泊して1日は遊んで帰ります。

私は殆ど国内旅行をしてこなかったので、行ったことないところばかりです。

日程も9月の終わりで気候も多少良くなってるんじゃないかと期待してます。

今、候補としては日光東照宮を目指しています。

今の候補なので簡単に変わる可能性は大ですけど。

行ってみたいなと調べたら、移動がなかなか面倒くさそうなので、

はとバスに乗ろうかと思ってます。

日帰りバスツアーです。

調べたらまだ予約はできないみたいだったのですが、

日光へは毎日みたいに出てるらしいので、

豊洲サンセットに行けないことが確定したらそれもイイかなと思っています。

 

チケットが当たるに越したことはないのですが、

外れると落ち込むから予防策も考えておこうってことです。

んじゃ、申し込んできます!

 

 

2023年豊洲サンセットの可愛すぎるマサムネくん

image