マウス、生き返りました。

何でなの?ホント分かんないわ。

コレでまた使うから買い替えないんだよね〜

まぁイイか。

 

今日は『優しいスピッツ』をダラダラ観ました。

何だろう、緊張感ないよね。

WOWOWで見たことあるから新しい映像を手に入れたって感じがないのかな。

でもなかなかライブでは聴けない曲や懐かしい曲もあって、

セットリストは特別感がありますね。

それにコレって受注生産でお店には並ばない映像だから、貴重ではあるよね。

なのにダラダラ見てすいませんって感じです。

 

しかしいつまで経っても『ひみつスタジオツアー』の映像の話はありませんね〜

収録してないんだから出ないって言われたらそれまでなんですが、

何か策があってのことではないのかしらと思っているので、

期待して待っています。

今は夏イベのチケット争奪戦でソワソワしてるので、

気にしていないようで気にしてますよ!

 

さて、今日は『美しい鰭』が3億回再生されたとニュースが流れてきました。

もうね、ストリーミング累計再生とか言われても全く実感がありません。

でもまぁそうなんでしょう。

さすがスピッツだね。

日比谷音楽祭の時も『美しい鰭』の時はちょっと若い子が楽しそうだったので、

やっぱり今の曲が売れてるって大事でスピッツは古くならないんですね。

ストリーミング累計再生の意味わからなくても

私の推しのスピッツは誇らしいです!

 

新しいアー写はまだかしら?

image