梅雨に入りました。

昨日の午後から結構しっかり雨が降っています。

少し前からダムの水位が減ってると話題になってたけど、解消されるのかな。

程々で良いんですけどね。

 

さて、昨日はスピッツの夏イベントのひとつ『ロックのほそ道』の発表がありました。

残念ながら落選です。

予感というか、勝算はなかったんです。

何故かと言うと選んだのが数少ない2階指定席だからです。

弱気ですよね。

椅子が欲しい・・・

もうスタンディングがキツイんです。

いや、最初からキツかったんですけどね。

だって私、初スタンディングが50過ぎてからだったんですから。

「じゃ行くなよ!」って言われそうですが・・・

それで諦められるなら苦労はないです。

 

まだチャンスはあると思うのですが戦略を変えるべきなのかな。

諦めるべきなのか・・・

悩ましいです。

image