おはようございます。

今朝もダンナは元気にゴルフに出かけました。

いや、腰に湿布を貼ってたから、元気でもないか。

 

私は基本的には昨日の豊洲サンセットの当選を受けてご機嫌ではあります。

んでちょっと浮かれてたんだけど、

Xを見てたらみなさん早くも『優しいスピッツ』モードになっています。

今日からサブスクで聴けるんだよね。

私はサブスクやってないんで、Blu-rayが届くのを待つしかないんだけど、

ユニバーサルのホームページ見ると、まだ発送にもなってないんだよね。

今日届くようになってるんだと思ってた。

残念だけど、『優しいスピッツ』はWOWOWで何度も観たし、

大人しく待つとします。

 

 

・・・と思ったら、発送メール来ました!

それも今日のメールなのに今日配達されるって。

なんでメールは今頃だったんだろう?

集荷は15日だったみたいじゃん。

指定配達に合わせてるんだろうけど、

せめてお知らせは事前にくれれば喜んで待ってたのに。

まぁ私はどっちにしても待つしかないので、

今日はウチで大人しくしてるとします。

 

 

imageimage