今朝は太平洋側で大雨のようで、テレビで話題になっていますが、

こちらは夜中に降った雨が朝には上がって、爽やかな晴天です。

植物も元気を取り戻しています。

 

さて、今週は「豊洲サンセット」、「SweetLoveShower」、

「ロックの細道」の当落の発表があります。

もう、全然当たる気がしません。

ドキドキもないです。

最早ちょっと悲しいくらいです。

基本ネガティブな人間なので、「日比谷音楽祭」で運は使い切ってるので

当たる訳ないと言う発想です。

運気が上昇してて次々と当たるという考え方もあるのかもしれませんが、

それはそれで外れた時ショックが大きいので。

 

image

 

って、ところまで午前中に書いてたんだけど、

先ほど18時に発表になりました!

豊洲サンセット9月26日当選しました!

あ〜良かった。

まだチャンスがあるようなので27日も狙いますよ〜

 

って急に元気になってます。

ロックロックこんにちはも申し込みが始まったみたいなので、

夏イベのチケット争奪戦はまだまだ続くのでした。

 

 

2023豊洲サンセット

image

image