今日も暑かったですね。

6月からこんなこと書く様になるとは、先が思いやられます。

 

 

最近街で見かける街路樹のクチナシ

 

さて、今日からアマプラでドラマ『1122』が始まりました。

いきなり3話まで見られるようになっていました。

んで、3話見ました。

暇だからね。

ドラマは兎も角、私としては主題歌『i-o修理のうた』を聴くのが目的だったのに、

かなり雑な扱いです。

もちょっとちゃんと流してよ。

あんな短いんなら、スピッツの素敵な曲じゃなくても良くね?

 

でもいい曲だよね〜音譜

イントロ始まった途端に引き込まれるね。

ちょっと低トーンで始まるマサムネくんの歌声もいい!

好きだわ〜ラブラブ

ひみつスタジオアルバムの1曲目。

今度のロク漫はスピッツのアルバムの1曲目の特集だから、この曲のお話し聞けるかもね。

 

ドラマの方はストーリー展開が早く、面白そうなのでコレから先も楽しみです。

岡田将生くんが優柔不断な優しい男を演じていて、可愛いです。

なんとなくマサムネくんを思わせる雰囲気があると感じるのは、

私が好きな人を重ねて見てるだけなのかしら?ラブ

 

 

日比谷野音でのマサムネくん 顔全然見えないあせる