今日も暑いですね。

なんか当分雨も降らないみたいだし、

梅雨、どうなってんでしょ?

ほどほどには降っていただきたい。

 

今朝メールチェックしたら『ライジング・サン』の

何回目かの申込みのお知らせが届いてて、

「コレで最後かな?申し込もうかな?」と迷ってたところに、

スピ友さんからLINEで『ラブシャ』に行かない?ってお誘い。

彼女とは一度一緒に行こうと話してたんだけど、

彼女の仕事の都合で行けなくなったんだよね。

でも状況が変わったみたいで、再度お誘いがありました。

 

『ライジング・サン』は先日日比谷で会ったスピ友さんのひとりが行くというので

私も行きたいんだけど・・・と話していて、

再検討してるところに申し込みお知らせメールが来たので、

決断を迫られてる気になりました。

でも北海道だから、なかなかハードルが高い。

 

その点『ラブシャ』は山梨で、誘ってくれたスピ友さんが静岡の人なので、

私が静岡に泊まれば一緒に車で行ってくれるので色々楽ちん。

行くのならこっちかな。

ということで、ラブシャこと『スイートラブシャワー』に申し込みをしました。

 

北海道は諦めよう。

次、スピッツのワンマンツアーで行こう。

と、いうことにしたのですが、チケットが当たらなければ始まらない。

どうか、当たりますように!

 

image