今日も爽やかな快晴です。

ちょっと暑いけどね。

 

さて、いよいよ明日は日比谷音楽祭です。

さっきから荷造りをしてるのですが、なんかしっくりしません。

夏だし、翌日はすぐ帰るので荷物は少ないんです。

リュックにしてホテルに荷物を預けに行く時間をカットしようと

目論んでたんだけど、暑そうだし荷物持って歩くのはな〜あせる

結局キャリーケースを出して来ました。

半分くらいしか埋まってないけど、まぁ楽ちんには変えられないかな。

 

やっぱり空港からホテルに寄って荷物を預けて、それからお昼を食べて、

日比谷公園に行って雰囲気だけ楽しんで来ようと思います。

その後、一旦ホテルに帰ってチェックインして少し休憩して、

17時くらいに会場に行くつもり。

17時45分から開場なんで、その間にスピ友さんに会えると良いなと思ってます。

さて、計画通りいけるでしょうか?

 

我が家の紫陽花。

貧相で小さな花しかつきません。

でも家で飾るのにはちょうど良いんです。

 

天気予報では来週には梅雨の気配がして来るらしいので、

梅雨前のいいお天気を楽しんでおきましょう。