今日はちょっと曇ってるけど昨日も今日も気温は25℃ほどで、

気持ち良い日が続いてます。

昨日は宍道湖コースをお散歩して少し汗をかきました。

汗をかくことに身体を慣らしておくと、

コレからもっと暑くなった時に負担を減らせるだろうと頑張ってます。

 

 

昨年の夏、体調を崩したことがショックで、

今年は不安いっぱいなので、慎重になってます。

暑さに負けない体を作りたい。

 

スピッツのライブが楽しめないなんて悲しいからね。

明後日の『日比谷音楽祭』も屋外なんだけど、

まだそこまで暑くないし、夕方からなので不安もないけど、

『スキマフェス』は7月の屋外、それも昼間からなので正直怖い。

地面もアスファルトだし・・・

なんでそんな会場なのスキマスイッチさん?

 

私にはハードなチャレンジになりそうです。