日比谷音楽祭まで一週間となりました。

昨日は「来週の今頃は東京にいるんだな」と思うとドキドキしてました。

週間天気予報は今のところ晴れです。

どうかこのままでありますように。

 

野音には初めて行きます。

スピッツにハマらなかったら行く事ない場所です。

日比谷公園でさえ行ったことありません。

田舎の人が行くところじゃないですよね。

知らんけど。

 

色々経験させてもらってます。

 

 

 

さて、昨日はダメ元でスピッツの夏のレギュラーイベント会場のある

大阪、仙台、東京のホテルを予約しました。

ホテル代は随分高くなりましたね。

東京は去年泊まったホテル取ろうと思ったら1.5倍くらいになってました。

で、違うホテルと思ったんだけど、どんどん遠くなるし、

だからってそれほど安い訳でもない。

仕方なく高くても近い去年と同じホテルを取りました。

大阪も難波の方はそこまで高くないと思ってたのですが、一緒でした。

そして仙台も…

こっちの認識を変えるしかないという事のようですね。

そんなこんなもチケットさえ当たればどうでも良くなるんで、

ただただチケットが当たることを祈るだけです。

 

image