今日は朝から大雨のニュースが続いています。

雨雲はこのまま太平洋側を北上していくんですかね。

こちらも雨です。

雨ですが静かに降り続いてます。

気温も下がっっていて昨日はTシャツ短パンだったけどそうはいかないみたいです。

昔は梅雨時って日本海側が雨が多かった気がするけど、

最近は太平洋側も多くなりましたよね。

台風が梅雨前線を刺激するとか。

何のこっちゃ状態ですが、大事に至らないことを祈ってます。

 

 

さて、今日はスピッツのライジング・サンの出演日が発表されましたね。

8月17日です。

あ〜、私誕生日なんですよね。

誕生日ライブ行きたい!

去年の8月17日のひみつスタジオツアーの群馬公演は取れなかったし、

前に3050の時かな?武道館っていうのもあったんですよ。

その時は仕事を休み辛かったし・・・

縁がないのかな。

「今更この年齢で誕生日でもないか」と諦めて来ました。

今回も北海道のフェスじゃあね、条件としては厳しすぎます。

北海道でもフェスじゃなかったらまだチャレンジするんだけどな。

私は日比谷音楽祭とスキマフェスでいいよね。

十分だよね。

我慢できるよね、私。

 

 

2022年のすごく寒かったアラバキフェスのスピッツ(私は行ってないよ!)

image