昨日はあの(お昼寝)後お散歩行きました。

最近は城山コースが多いです。

城山コースは距離は短めですが、高低差がかなりあるし、それも石段が不規則なので

結構いい運動になってるのではないかと思っています。

汗をかくことで、夏に順応できるカラダを作っていこうと思ってます。

ライブに備えてね。

 

ライブと言えば、お城の近くに島根県民会館があるのですが、

その辺りで若い子達がグッズ風のタオルを持って歩いていたので、

「今日何かあるのかな?」と、キョロキョロしてたら、

思いっきり"マカロニえんぴつ"って書いたTシャツ見つけました。

マカえん、松江に来てくれてるんだ。

最近、松江に来てくれるミュージシャン少ないからちょっと嬉しかったです。

田舎の若者にもライブを楽しんで欲しいです。

 

 

ところで昨日、"東京へはきっとまたスピッツの夏イベント豊洲サンセットで行く"

と書きましたが、なんの根拠もありません。

昨年、運良く二日間とも当選できたので、なんか行けそうな気がしていました。

でももしかしたら私、チケット運を使い果たしてるかも。

日比谷音楽祭が当たるなんて奇跡を起こしてしまったから、

もう私のチケット運はカスカスなのかも。

まだ夏イベの発表もないのに、怯えております。

 

とは言え、スキマフェスに加えて日比谷音楽祭という

スピッツに会える機会が与えられたので、

先日までのヤサグレ感はすっかりなくなりました。

夏イベ前に2回スピッツ会える〜!嬉しい〜!

 

 

豊洲サンセット2023

image

image