今日は最高気温28度予報だったんだけど、

もう既にちょっと蒸し暑くてしんどいわ。

この夏、越せるかしら?

でもスピッツに会うまでは死なないぞ!

 

という事で日比谷音楽祭に行ける私はシアワセ継続中でございます。

今日車でスピッツ聴きながら「マサムネに会える!」と思ったら涙出てきたよ。

こんなにシアワセ感じられる事、ほかにあるかな?

後二週間ちょいです。

あー楽しみ!

image

 

ホテルは品川プリンスを予約していました。

今回会場は日比谷、都会のど真ん中で、且つ土曜日なので全てのホテルが高い。

高いホテルはより高く、安いホテルも高い。

インバウンドの影響もあるんだろうね。

んで、古くて狭くて安っぽいホテルにお金を出すよりは、

ちょっと高くても品川プリンスくらい泊まってもイイのかなという価値観です。

私、最近ホテルに関しては基準値が上がって、

多少贅沢になってる自覚はあるんだけどね。

場所も会場と空港の間だから、好都合です。

まぁ、ホテルは高いけど、今回チケット代が無いし、

飛行機もマイルで取ったからホテル代だけで済むしね。

 

そして昨日はアマプラのドラマ『1122』の主題歌に

スピッツの「i-o(修理のうた)」が起用されたと発表がありました。

原作はマンガですね。

ちょっと見たことあります。

んで、岡田将生くんが出るじゃないですか!

最近好きなんですよね。

ビオフェルミンのCM見ながら、やっぱカワイイなとか思います。

ちょっと前のマックのCMが良かったんだけどね〜

楽しみです。

アマプラだから録画は出来ないよね?

ちゃんと見なきゃだわ。

 

ちょっと前のマックのCM