性懲りも無く、スピッツの出るフェスのホームページを見ています。

ラブシャもライジングサンも行くだけでも大変そうだし、

行ったところで豆粒スピッツなんだろうな。

それ以外の時間も持て余しそうだし、天気が悪ければ辛い思いしに行くようなもの。

それなのに諦めきれないのはなんでなんでしょうね。

 

 

スキマフェスは名古屋だから、譲ってもらえることになったんだろうなと、

今更ながら思ってます。

東京会場のモノはやっぱり競争率が全然ちがうんだろうな。

 

名古屋もスピッツのお陰で何度か行ったので、大分様子が分かるようひになりました。

会場は初めて行く場所だけど、交通の心配はあまりしていません。

 

問題は暑さになりそうです。

7月ですからね。

12時開場だけど、開演には間に合いません。

飛行機の時間のせいでもあるのですが、遅れて行くつもりです。

出来れば3時頃から参加したいです。

帰りもあまり混まないうちに帰ろうかと思っています。

¥16,000のチケットは高いけど、遠征全体から見れば許容範囲とします。

 

翌日は飛行機に乗る夕方まで時間があるので、行く所探しておこうかな。

まだ、先の話だけどね。

 

 

そろそろ新しいアー写が欲しいな〜