今朝も起きたら既にダンナの姿はなく、

ゴルフに出かけたものと思われます。

快晴です、ゴルフ日和ですね。

私はちょっと庭に出て草むしりやバラの花ガラを摘んで、

爽やかな5月の風に吹かれました。

ちょっと暑いけど風が気持ちいいです。

 

 

image

 

 

 

そんな爽やかな朝でしたが、

昨夜食洗機のスイッチを入れ忘れていたようで、

食器を出そうとしたら汚れたままでした。

ガックリ。

夜寝る前にいつもスイッチを入れることにしてるのですが、

たまにやるんですよね。

その時の朝のショックは意外と大きい。

自己嫌悪です。

んで、今洗ってもらってます。

 

今日はお天気良いけどどこへも出かけるつもりもなく、

お化粧もせずいたらAmazonさんがやって来て、

「何が届くんだっけ?」と思ったら、お隣さんと間違えてたらしく、

お隣の玄関までご案内しちゃいました。

入り口わかりにくかったみたい。

 

今日はこのまま冷蔵庫にあるものでお昼を食べて、

午後は本の続きを読もうかと思ってます。

 

 

昨日、お城の写真を撮ろうと城山にお散歩に行ったんだけど、

ここにいつも猫ちゃんがいるので覗いてみたら、やっぱりいました。

集会場ですね。

近づくと逃げちゃうんで離れたところから撮りました。