今日5月17日はスピッツのギター三輪テツヤさんのお誕生日なのです!

Xはお祝いメッセージで溢れててイイね押すのも大変です。

私も先程ポストしてきました。

この前のオンラジで松江城行きたいってテッちゃんが言ってたので、

お散歩がてらお城の写真撮って、メッセージに添えておきました。

 

 

 

そう、この前のオンラジは島根県のお話が出て、私もニヤニヤしながら聴きました。

流石のマサぺディア(マサムネくん)は何でもよくご存知でした。

水族館アクアスの事や、境港の水木しげる記念館のリニューアルの話をして、

松江にも行ってみたいとか。

サキちゃんは「浜田高校は野球が強い」というかなり古い情報でした。

それ和田毅投手が居た頃の話だよね。

そしてテッちゃんは「松江城って国宝なの?オレお城好きだから行ってみたい!」

というような発言をしていました。

うん、来て!来て!待ってるよ〜ラブラブ

 

スピッツはライブでも20年以上島根には来てないんだって。

次のツアーででも実現したらいいな。

 

 

お誕生日おめでとう!テッちゃんギター

image