昨日は一日よく降りました。

今日は太平洋側で降ってるみたいですね。

バラの蕾が沢山ついているので、花が痛みそうで心配でした。

今日から数日は晴れそうなので、キレイに咲いてくれそうです。




土曜日の一般発売が終わり、

スピッツの出演するあいみょんのライブに

行けないことが決定して、

「どうせ無理だと思ってたよ」と思ってたんだけど、

やっぱり行きたかったので、凹んでます。

今スピッツの出演が決まってる中で一番行きたいのはコレでした。

いくら考えてもダメなものはダメだと分かっているけど・・・

分かっているのに切ないね〜

スキマフェスに行けるから良いんだって思うようにしています。

それに、みんなもう夏イベに気持ち切り替えて、発表を待ってるんだよね。

私もそうしなきゃね。