昨日は妹夫妻と広島のアウトレットに行って来ました。

車で2時間半はかかるので、妹から「帰り8時くらいになると思うから」と言われて

ダンナにもその旨伝えてました。

8時ならダンナが仕事から帰る前に到着してると思ってたんだけど…

 

我が妹ながら時間の感覚の緩さに呆れました。

8時に帰ろうと思えば、少なくとも5時半には向こうを出ないとと逆算しますよね。

つーか、私はそうするんだけど、

「何時くらいに出発する?」と聞いてもそんな事、考えもしない。

お買い物がしたいのならそっち優先で、結果で動く感じ。

のんびりしてるって言って良いのか?

7時前になってやっと帰る事になり、ダンナに遅くなると電話しました。

んで、家に帰ったら結局10時。

でも妹にとっては誤差の範囲かも。

 

まぁ、アウトレットって広いし、長距離だからある程度は仕方ないとは思うし、

本人、楽しそうに買い物してたので良しとします。

 

私はダンナにラコステのポロシャツを買って帰りました。

私が欲しいものはアソコには無かったわあせる

でも暇を持て余した私にも楽しいお出かけになりました。

 

連休明けでガラガラのアウトレットモール。