旅行から帰ってからずっと続いてた睡眠障害ですが、

昨夜は12時くらいに寝て、今朝は5:30くらいに目が覚めました。

ちょっといい感じです。

当分は気をつけて過ごそうと思います。

 

海外旅行も終わって、スピッツのライブも当分ないとなると、

気持ちにハリがなくダラダラ過ごしてしまいますが、そいうのがダメなんですよね。

昨日、気温が急に高くなってちょっと体がついていかなくて、

「私、夏を乗り切れるんだろうか?」と不安になりました。

日々のルーティンの中に体を動かしたりする時間や睡眠時間を

ちゃんと組み込んでいかないと、体力は落ちていく一方。

普通の日をちゃんと暮らさないとなって最近は思っています。

しんどいのは自分ですからね。

 

 

さて、今回のオンテレ、テッちゃんは年と共に花を愛でるようになられたとか。

サキちゃんも共感してたけど、そう言うのあるよね。

私は数年前から山の美しさに気づかされました。

冬場、冷たい空気が澄んだ日に遠くに雪を頂いた大山が見えたりすると、

ずっと見ていたくなるもんね。

まぁ、歳を取るのも悪くないってことですよね。

 

今年お正月の大山