あいみょんの対バン、ダメでした。

あ〜やっぱり落ち込みますね。

我ながら見事な凹み具合にビックリです。

何回やっても「ご用意できませんでした」の威力は凄い!

私を打ちのめします。

行きたいよ〜!

早速、次申し込みました。

当たりますように!

 

そしていよいよ日比谷野音の申込みが始まりました。

コレも正直当たる気がしないのですが、やらない事には始まらないので、

早速申し込みました。

 

スピッツ遠いな〜

 

こうしてみると昨年のワンマンツアーの有り難さをひしひしと感じます。

まぁ、それでさえ思う様には行かなかったんですけどね。

 

それまでどうやってチケットを手にしていたんだろう?

分からなくなるくらいもうスピッツに会える気がしない。

あ〜しんどいな〜悲しい

 

 

 

ひみつストレンジャー展より