昨日はスピッツが出るあいみょんの対バンのチケット申し込みをしたと書きましたが、

『優しいスピッツの』のBlu-rayも注文しました。

映像を発売するとはちょっと意外でした。

WOWOWで放送して、映画館で上映して、まだ映像を出すんだ。

私は映画館には行かなかった(行けなかった)けど、

この『優しいスピッツ』にどれだけみんな支出してるんだろう?って思うと

ちょっとやり過ぎ感があります。

正直、待ってるのはそれじゃないんだけどね。

とは言え、買うよね。

imageimage

 

 

取り敢えず、昨日のところでクロアチアツアーのお話は終わりってことにします。

またなんか書きたいこと思い出したら書くかもですが。

 

さて、旅行中も良いお天気でしたが、帰ってからも晴天続きです。

ヨーロッパに行くとお庭の手入れができている家をたくさん見るので、

私も帰ったら庭仕事するぞ!と思っていました。

 

ちょうど今フリージアが咲いていていい香りを振りまいています。

庭に出るのも楽しみ。

切り花にして飾ると家の中にもいい香りがして、「好きだな〜」ってその度に思います。

フリージアは植えっぱなしでいいしね。

横着な私にピッタリです。

バラもいっぱい蕾をつけています。

楽しみ〜!と思いながら昨日は草取りです。

庭仕事のメインって草取りですよね。