今日も朝から冷たい雨が降っています。

それも結構激しく。

何にも予定がないし、ダラダラ過ごしていたらインターホンがなり、

旅行会社からレターパックが届きました!

中身はツアーの行程表です。

おぅ!いよいよだな〜ルンルン

 

んで、その行程表によれば今回の参加者は24名です。

このところ10数名の少人数が続いていたので、ちょっと多い感じがします。

でもこのツアーは沢山計画されてますが、ほとんど催行されて人気のようなので、

24名は程良い数かな。

 

添乗員さんは女性のようです。

私は基本的には女性の方が良いです。

前回の北欧の時のような話しやすい方だと良いな〜

 

そして恒例のホテルチェック!

今回は5泊するのですが最後に2泊するドゥブロクニクだけがスーペリアクラスで、

それ以外はスタンダードのホテル。

期待できないなと思っていたけど、写真で見る限りみんなそこそこ良さそうです。

(写真じゃ分からないってこともありますけどあせる

バスタブがあるかどうかは行ってみないと分かりませんね。

部屋によって有ったり無かったりくらいの感じですかね。

私は浸かりたい人なのでバスタブ欲しいです。

バブも持って行きます。

 

航空会社が決まってない時はこの行程表ではっきりするのですが、

今回はターキッシュエアライン指定だったので、

今のところ分かったのはそれくらいかな。

 

あとは出発3日くらい前に添乗員さんからお電話があるので、

細かい事もお話しできるはずです。

事前にオンラインチェックインが出来るかが今の心配事かな。

 

あ〜ホントにもうすぐだ〜爆  笑

 

image