スピ友さんが『ひみつストレンジャー展』に行ってきたので

欲しいグッズがあったらお裾分けしてくれると連絡をくれた。

有難い!優しい!嬉しい!

でも私もクロアチア旅行前に『ひみつストレンジャー展』に行こうと思ってるので、

お気持ちだけいただきました。

シアワセな気持ちになりました。

ありがとう、アキちゃん!

 

 

そのクロアチア旅行も後10日になって落ち着かない気分です。

随分気が早いけどスーツケースに入れられるものを入れてみました。

スーツケースがどれくらい埋まるかも気になるしね。

買い足さなきゃいけないモノもあったので、

リストアップして、明日買いに行くつもりです。

 

でもまたスーツケースひっくり返したりするんだろうな〜。

良いです、まだまだ仮ですから。

 

 

ところで、まだ行く前ですが、ちょっと今回の日程は失敗だったかなって既に思ってます。

この前も書いたけど、服装が難しい。

二週間天気予報とかみてるんだけど、なんか想定よりあったかそうなんだよね。

温度調節できるような応用の効く組み合わせにしないといけないわ。

まだ要検討!

 

それとテレビの番組録画が難しい。

いない間の観たい番組を録っておくんだけど、

ちょうど改編の時期だから、

特番とか新番組とかで毎週録画がそのままではダメっぽい。

ちゃんとチェックしないとだわ。

 

そして何より、私がいない間に桜が咲いてしまう。

こんな時に外国いくなんてもったいない!

帰ったら散ってるかもしれない。

う〜ん、哀しいあせる

 

と、まぁ地味な話ではありますが、日程大事ですね。