びっくりした〜!

「このPCはウィルスに感染しています・・・」ってのが出ました!

よく聞くやつですよね。

サポートに連絡してくださいってカード番号とか入れさせるやつ。

分かっていても流石に焦りました。

んで、さっさと強制終了させて、今再起動。全然問題なさそうです。

 

さて、明後日の屋外ライブ『GACHI SPECIAL IN 国宝松江城』は雨決定のようです。

そして寒い。

最悪です!

行くのやめようかなって思ったけど、チケット代¥9,000。

やっぱり惜しい。

んで、ダウン着た上から雨ガッパが着れるか試してみました。

なんとか行けそうです。

あとはお腹にホカロンでも入れて行きます。

誰だよ雨男〜?いや雨女か?

せめて小雨であってくれ!

image

 

んで、この雨ガッパですがスピッツの3050で

香川県のテアトロンに行く時に購入したものです。

確認したら2017年の8月でした。

実際、晴天だったので利用しませんでしたが、

初のスピッツ屋外ライブということで、色々準備したひとつです。

その後、自転車通勤だったので雨に降られても良いよう自転車カゴに入れていたのですが、それも使う事なく、現在に至るです。

やっと日の目を見ることになりました。

カッパだけに雨だけどね。

 

雨でも盛り上がって行くぞ〜!