X見てたらこの画像出てきた!

新しい写真、嬉しい!

まぁく〜んラブラブ

マサムネくんの隣にいるがJunidaさんなんだって。

初めて見たね。

15日から始まる『ひみつストレンジャー展』の関連記事で、対談してるんだって。

ほぼ日さんの。

 

 

『ひみつストレンジャー展』Junaidaさんの原画展だけだから

最初は行かないつもりだったんだけど、

マサムネくんの映像があるっていうし、

iOくん(アルバムジャケットのロボット)も近くで見られそうだし、

折角期間中に羽田に行くんだから、渋谷まで足を伸ばすことにしました。

4月3日にクロアチアに旅立つ前に行ってきます。

行けるのに行かなかったら後悔しそうだからね。

 

Xにはこんなのも出てました。

なんか権威ありそうだけど、公式さんからもお知らせないし、

スピッツサイドはあんまり気にしてないのかな?

やっぱりすごいね、スピッツは。グッ