昨日、ちょっと嬉しい事。

ソファーのクッションがへたってきたので場所を入れ替えてみました。

そしたら無くしたと思ってた口紅がクションの間から出てきました!爆  笑

何でこんな所から出てきたのかは謎ですが、

もう新しいの買おうかなって思ってたんで、ラッキー!って感じです。

 

 

さてさて、チケットを発券してきました。

と言ってもスピッツではなく前にも書いた地元であるフェスみたいなの。

『GACHI SPECIAL in MATSUE CASTEL』ルンルン

image

私は奥田民生とトータス松本とキョンキョン以外はよく知らないんだけど、

それだけでも十分豪華なメンバーだよね。

 

スピッツの時は入場するまで席が分からないけど、

他は席って事前に分かるのね。

チケットを発券する前にもうサイトのマイページに表示されていました。

んで、37列でした。

一体何列まであるのか?屋外なんで全然分かりません。

スピッツ以外でも席運は無いようです。

スピッツじゃ無いから別に良いんですけどね。

呑気に楽しんで来ようと思います。

後はお天気だよね。

晴れますように!