スピッツからお知らせ無いですよね?

ウチにも無いです。

 

待ってたのとちょっと違うけど、昨日から?こう言うの始まったみたい。

一応、トライしようと思ったんだけど、

私って、まずアルバム『ひみつスタジオ』から1曲が選べない。

それなのに全体の中からまた1曲選ぶなんてもう無理!

大体こうやっって答えが出ないままキャンペーンが終わっていくのよね。

今回もどうなる事やら。

 

 

 

スピ友さんの中にはAPバンクフェスに出るのではないかとか、

ロッキンオンジャパンフェスに出るのではないかとか言ってる人もいるけど、

特に根拠は無いみたい。

ほぼ願望らしい。

 

私はなんとなく日比谷音楽祭とスキマフェス出たら

夏イベになっちゃうのかなと思ってる。

だからお知らせもない。

 

映像も撮影日が無かったんだから無いのかなって思ったりもするのよね。

でも今まで各ツアーごとに出してたんだから無い事はないって思いたい。

コレも願望だよね。

 

悶々とする時間が過ぎていくけど、ツアーは先月終わったばかりだからね、

欲しがり過ぎかな。

気長に待たないとね。

 

image